人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの たんじょうびで ありました。

5月6月生まれの双子座が3人いるひぐま家。怒涛の誕生日月間のスタートは私からでした。朝起きると子どもたちからかわいいお手紙をもらいました。「いつも おいしい ごはんを つくってくれて ありがとう」とか、「かあちゃん だいすきだよ」とか。家族の中では紅一点の私(自分で言っちゃう)。家の中の男達には大変愛されております(笑)。

以前より「プレゼントはなにがいい?」と夫は聞いてくれていたのだけれど、来週ホテルに一泊して大好きなホテル朝食をいただけるので、それがなによりものプレゼントでしょう!と思っていたのですが、夕方花束が届きました。会社帰りに注文してくれていたらしい。お花ってやっぱりうれしい。そして「男の人がお花を買う」というシチュエーションがとにかくいいなと思う私です。
 わたしの たんじょうびで ありました。_e0105846_18521534.jpg
というわけで36歳になりました。子どもの頃思っていた36歳ってものすごく大人だったはずですが、実際自分がなると、うーん、この程度でいいものなのか?と・・・。なかなか「大人の女」にはなれないものです(苦笑)。

でもやっぱり今年も「今が一番幸せだなぁ」と思うので、本当に私は恵まれていると思いました。夫と私のお父さん、お母さん、私たちを産んでくれてありがとう。今のそんな生活を支えてくれるダンナさま、一緒にいてくれてありがとう。かわいいかわいい子どもたち、わが家に来てくれてありがとう。ブログを見てくださっている皆さまも含め、たくさん出会ってきたすてきな友だち、いつも本当にありがとう。さ、今年もがんばろう!

(※なんとなくブルーな先週から一転、幸運期に突入!という感じなので、これはやっぱり掃除効果でしょうか。みなさん、やっぱり片付け&掃除が開運行動みたいです。)
by higumake | 2009-05-30 19:13 | 日々のくらし


<< のんびり東京散歩~椎名町の巻 ごはん日記~4月中旬編 >>