フレッシュオレンジジュース

自転車で行けば比較的すぐの場所、そんな市場に週一で通っています。元は魚好きなのに、パルシステムの魚は冷凍だし、どうしても満足いくものではなくて・・・だからって安価で新鮮な魚も手に入りづらい。こうして魚生活からはだんだんと遠のいてしまっていたのですが・・・

e0105846_962832.jpgそうだよ!ここがあったよ!と突如思い出し、行って見たらやっぱりすごくよかった。魚が新鮮で安いの。お店の人も威勢がよく、今セリから戻りました!みたいな、魚がいっぱい詰まった氷詰めの箱がいくつも並んでいて。まだパクパクと口をあけて生きてる魚もいる。

e0105846_916933.jpg隣の青果店も同じくいい感じ。先日買ったメロンも西瓜もあたりだった。というわけで、今回は特売のオレンジを買ってみました。

バケツに山盛り1杯で500円。15個も入っていたから、只今惜しみなくジュースにしていただいております。今ものすごくフルーツが食べたい気分なんですよね。
[PR]
by higumake | 2009-06-11 22:43 | おやつ


<< 久々のデートです・・・ 夫のつぶやき >>