人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プール」公開は9月なのね・・・

「プール」公開は9月なのね・・・_e0105846_19393720.jpg「そういえば、夏の話じゃなかったかな?」と、ふと夫と共に思い出した映画「プール」のこと。調べたら9月12日公開予定らしい。

出演は小林聡美さんにもたいまさこさんに加瀬亮くん+α といつものメンバー。スタッフも「かもめ」「めがね」のメンバー。でも監督さんは違うのね・・・。でも秋の楽しみがまた増えました!
「プール」公開は9月なのね・・・_e0105846_19394710.jpg写真は「パスコ 超熟」のですが、今回のロケ地はタイはチェンマイのようです。

タイは新婚旅行で訪れた場所。晴天だとじりじりするほどの暑さはありましたが、人々のかもし出すゆったりした空気に、かわいい子どもたち、市場の雑多な雰囲気、そして帰るホテルはリゾート感たっぷり、たっぷりといえば朝食はフルーツ食べ放題でおいしかったな。そして毎晩マッサージ三昧でした(幸)。また行きたくなってきました・・・。

「プール」公開は9月なのね・・・_e0105846_2120036.jpgお出かけ帰りに劇場に寄って、前売り券をしっかり手に入れました!特典の出演者たちの特徴がよく出ているピンバッジ、どこに付けたらかわいいかな。これもまた「赤ちゃんが生まれたら当分映画館なんて・・・」という思いがあるからこそ、あえて夫婦二人分のチケットを買ったというわけです。無事行けますように。

by higumake | 2009-07-31 09:50 | 日々のくらし


<< プールと朝食 ごはん日記~6月編 一気に公開! >>