お休みします。

元は家族の記録のためにと始めたブログ。それが最近なんとなーく、何のため続けているのだろう・・・いう思いが頭の片隅に巡るようになりました。誰に頼まれたわけでもないのに一方的に日々をつづって、そんな素人日記を読んでくださっている相手のことは、たまのコメントを通してしかわからない・・・。ブログのコミュニケーションとは言いがたい一方通行さ加減に、しっくりこないものを感じ始めたのかもしれません。
e0105846_21111568.jpg
・・・ということもあるのですが、出産前にいろいろとやっておきたいこともあり、さらに産前特に産後!目の酷使はその後の身体に悪いため(確かに最近になってちょっと目が疲れやすい気がして、電磁波から離れたい気分)、潮時か?とブログは気が済むまでやめようと思っていたのですが、それもちょっとさびしいかなぁ。なのでまた再開するかもしれないし、しないかもしれないし、それは流れに任せようと思います。

お陰さまでなんのトラブルもなく、おなかの赤ちゃんも私も元気に臨月に入りました。先々週までようたん乗せて自転車にも乗っていたけれど(骨折王子を病院に連れて行くためにやむを得ず)、さすがにもうやめました。今は産後の上げ膳据え膳&自分の回復と赤ちゃんのお世話さえしていればいい入院生活が楽しみで楽しみで・・・(笑)。そんな出産までは(たぶん)まだありますが、今後新しい家族を迎えても、今までと変わらず、のんびり楽しく生活していきたいと思っています。では皆様もお元気でね。
[PR]
by higumake | 2009-10-20 09:22 | 日々のくらし


<< 追記 ごはん日記~9月中旬編 >>