追記

たくさんのコメントをありがとうございます!勇気を出してはじめてえいっとコメントを寄せて下さった方々もほんとうにありがとう。出会えてうれしいです!

皆さんがそんな風に思っていてくださっていたんだ・・・と改めてうれしくありがたく思いました。めんどくさいけれど人間って、あえてことばにしていかないと伝わらないことって多いんですね。

e0105846_816373.jpgこのブログを見てくださっている方々は、とても感じがよくすてきな方が多いので、いろいろな場所でみんなそれぞれに日々を生きているんだな~私もがんばろう!と、私の方こそ元気をもらっていました。ひとりひとりとお話したい(お返事したい)のですが、それもゆっくりのんびりペースで許していただきたいと思います。ごめんなさい。でも頂いたコメントはうれしくて何度も読み返してます。

ブログでの交流はとても楽しかったし、これは私にとっても日々のモチベーションアップその他に必要なものだったんだな・・・と改めて思ったので、落ち着いたら再開しますね。まずは元気な赤ちゃんを産んで、その報告が出来たらと思っています。

それにしても、一昨日のアクセス数は開設史上最高数で、「皮肉にも閉店セールに客が殺到!!」状態をブログにも見ました(笑)。
[PR]
by higumake | 2009-10-21 09:20 | 日々のくらし


<< 生まれました! お休みします。 >>