生まれました!

ブログの携帯投稿の設定を「公開」に変更しておく前に入院してしまったので、リアルタイムの報告が出来なかったのですが・・・

予定日より早く2776gの女の子!が生まれました。母子共に元気です。
e0105846_15571496.jpg
ごはんを作らなくていいばかりでなく、おいしいごはんが毎日三食出てくる夢のような(笑)入院生活も終わり、本日退院してきました。写真は生後5日目の本日の娘です。女の子は生まれたときからふんわりいい匂いがするんですね!

お陰さまで安産だったので(なにせ入院して1時間ちょっとのお産でした。その話はまた後日・・・)、今も私はとても元気なのですが、産後ひと月くらいは極力休んでおきたいと思っています。

[PR]
by higumake | 2009-11-01 16:12 | 赤ちゃんのいる生活


<< 弟家族が来る。 追記 >>