さよなら「Arne」、またいつか「別冊」で・・・

7年ちょっと続いたという「アルネ」がこの冬の30号を持って終了になるそうです。途中までは毎号定期購読している友だちに借りて読んでいて、その後も必ず本屋ではチェックしていました。気に入った号はいくつか買ったりも。手づくり感溢れる誌面はかなり好きなテイストだっただけに廃刊は残念でならず、29号から遅ればせながら定期購読もしました。太っ腹で2号しか購読しないのにカレンダーもついていたんです。最終号も楽しそうな企画ばかり。ゆっくり読みたいと思います。

e0105846_1085141.jpg
今後は別冊を不定期に刊行していくようです。今まで出ていたパンの本やキッチンの本もとてもよかったので(持ってる)、今後も楽しみに待つことにします。
[PR]
by higumake | 2009-12-13 10:21 | 日々のくらし | Comments(2)
Commented at 2009-12-14 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higumake at 2009-12-15 10:57
★カギコメさん、はじめまして!コメントありがとうございます。うれしいです!ゆず大根は私も友達から教えてもらって、それ以来毎年仕込んでは頂いていますよ。おいしいですよね。気軽にコメント残していってくださいね。これからもよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 障子の張替え ぼくのたからもの >>