「祝女」にハマる。

昨日はやけに寒いと思ったら、気温は3℃だというし、みぞれまで降っていましたね(涙)。そんな中そうくんの保護者会へ行ってきました。最後の保護者会ということでケーキを焼いて持ってきてくださった方がいたり、先生が楽しい方なので、後半の一人ひとこと話にも一人ひとりに先生のコメントがつき、和気あいあいと楽しかったです。3年生の生態もいろいろ知ることができました。
e0105846_7552495.jpg
さて今日はドラマの話。「祝女」はNHKでやっている30分間のオムニバスドラマ。放映時間が日曜夜11時からなので、翌日のことを考えると早く寝たいのだけど、ついつい夫婦で観ちゃってます。

恋愛、友だち、不倫、習い事に、韓流アイドルにはまる主婦など、女の本音満載のドラマは、女ならどこかしらに「あるある~」と思わずにはいられない。YOUさんにともさかりえさん、友近さんに市川実和子さん他、女優人がまたすごくよくて。きっと演じる当人たちも、おもしろがって演じているに違いないと思わされます。日曜夜のお楽しみ、息抜きドラマです。

ささ、今日もたのしく参りましょう~。(とテンションあげていかないと、この薄暗い曇り空に、気分までやられてしまう弱い私です・・・。)
[PR]
by higumake | 2010-03-10 08:38 | 日々のくらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4ヶ月健診と寝返り記念日 ラップタイプのワンピース >>