今年もお花見へ

都内にはお花見の名所は多々あれど、ちょっと東京から離れると比較的ゆったりとお花見が楽しめるものです@所沢航空公園。この週末は夫の高校時代の友だちと、毎年恒例のお花見に行ってきました。
e0105846_15285238.jpg
まさに満開の土曜日はお天気にも恵まれ、気持ちのいいお花見ができました。持って行ったお弁当についてはまた後で書きます。

e0105846_1528593.jpg

e0105846_1529775.jpg去年は行けなかったこの会。妊娠初期で冷えも気になって、泣く泣く見送ったというところもあったかも・・・。そんな去年の今頃はおなかに居たベビーも生まれ、月日は確実に経っているのでした。

今年は年男年女前後の私達・・・転勤でタイに行くものあり、ブラジルに行くものあり、今も香港?にいるもの、シンガポールから帰ってきたものありと、仕事が充実の年代なのかも。本を出版した人もいるしね。みんながんばっているなぁ。

・・・・・。
[PR]
by higumake | 2010-04-05 09:55 | 日々のくらし


<< お花見弁当(たぶん)第一弾 俵型お手玉の作り方 >>