人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭髪日記~生後5ヶ月時

「最近こったんの髪の毛が濃くなってきたよね?」と夫婦で確認しました。え?これで?と思われるかもしれないけれど、確実に増えてます!というわけで、今後どんな風になっていくのか、目に見える形に残しておこうと頭髪日記をつけることにしました。(くだらないですね~)

頭髪日記~生後5ヶ月時_e0105846_9261667.jpg



頭髪日記~生後5ヶ月時_e0105846_9323071.jpg昨日は22時前に寝て、普段なら明け方まで寝ているのに、昨晩は1時に目覚め授乳。これで7時8時くらいまで寝てくれたら・・・とかすかに期待したら5時半に起床(Oh!No~!)そのまま起きてました・・・。眠いよ~眠いよ~。でもかわいいから許しちゃうんですよね。娘も自分がかわいいのを知っているのかいないのか、いつもにっこり微笑んできます。罪だ~。絶対に罪だ~。

で、早起きした娘ですが、今はすやすや寝ています・・・。

by higumake | 2010-04-09 09:33 | 赤ちゃんのいる生活


<< クリーン運動やお花見など。 きょうはなんのひ? >>