「ほっ」と。キャンペーン

一応お祝い御膳

e0105846_9393182.jpg結婚12年目も妻の愛は変わらないよとの誠意を見せる為に、帰宅の遅い夫のごはんだけはお膳に乗せてみました。

ちょっと前に「結婚記念日には何が食べたい?」と聞いたら、「ナスの揚げ浸し・・・」との地味が答えが返ってきて、ナスか・・・旬でもないしと思ったのですが、ここでも妻の誠意を見せる為に、夫の好物を作って待っていました。でもこれ、よく見たら肉も魚もないし・・・。お祝いだけど精進料理。

その夫、花束抱えて帰ってきたよ。なかなかやるじゃないか、夫よ!
[PR]
by higumake | 2010-04-07 09:40 | ごはん | Comments(6)
Commented by niko_08 at 2010-04-09 10:30
入籍記念日おめでとうございます!
素敵なひぐま家ご膳ですね~美味しそう!
花束抱えて帰宅する旦那様、やっぱり素敵ですね。
あさこさんのクラシカルなドレス姿、とーってもきれいです~。

↓はなちゃんかわいい~癒されます。
もう明け方まで寝られるとは!!!
うちの娘は未だちょこちょこ起きてます…。
Commented by aya-hikaru at 2010-04-09 14:52
おめでとうございます!
11年経ってもこんな風にお互い思い合っていられるなんて本当に素敵なご夫婦だと思います。
ドレス姿のあさこさん、かわいすぎます〜。
あ、常々若いと思っていた旦那サマもさすが11年前だと現在にはない初々しさが感じ取られますっ。

↓はなちゃんはあさこさんに似ていますね。きっと美人になると思う!左のおめめはひっかいちゃったのかな?
Commented by eri at 2010-04-10 05:56 x
おめでとうございます。
本当にあさこさんの心づかいは素晴らしい。それが花束につながってくるわけですよね~。思いやることは本当に大切ですね。
それにしても、本当にはなちゃんかわいい♪ 将来はどんなふうになるのかな。男の子にはない、女の子ならではの楽しみがまた広がりますね~(たとえば、洋服やら髪型とか…。頭髪日記、いいと思います)。
Commented by higumake at 2010-04-12 10:34
★ niko_08さん、ありがとうございます。「男の人がお花屋さんで花束を注文している図」というのがなんともいいですよね。 niko_08さんちの旦那様のTDLのサプライズチケットも、やるな~いいな~と思いました!
Commented by higumake at 2010-04-12 10:39
★aya-hikaruさん、ありがとうございます。一人の人と1年半以上付き合ったことがなく、夫が最長不倒記録となるでしょう。われながら案外!一途なのか?と思ったりします(笑)。今でも若く見られがちな夫ですが、さすがに20代前半は本気で若いですね。
ハナコですが目尻の赤いのはアザです。生後1ヶ月半くらいから出来て、私も始めは引っかいたか?と思っていたら血管腫の一種みたい。でもそのうち消えるから気にしなくてよいようです。三人目にして始めて知ることも多いですね。
Commented by higumake at 2010-04-12 10:44
★ eri さん、ありがとうございます。心遣い・・・ふふふ、たまにはね~。普段はやれ落ち込んだだのなんなのと振り回しております。
男の子のピュアさというか幼さというか純粋さというか天然さというか、そういうのが大好きで若干男の子ひいきだった私ですが、なんですか!女の子は女の子でこれまたすっごいかわいいですね。そしてお洋服に関しては完全に女の子服が圧勝ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< たけのこづくし 只今タケノコを茹でてます。 >>