人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照り焼きバーガー

休日のお昼ごはんの話。「パルシステム」ではじめて、ビーフパティなるものを買ってみました。わが家には電子レンジが無いので、冷凍食品や加工品の類はほとんど買わないのですが、これは加熱に電子レンジは使わないし、原材料を見たら案外シンプルだったのでチャレンジ買い。

照り焼きバーガー_e0105846_14172482.jpg照り焼きバーガー_e0105846_14173292.jpg照り焼きバーガー_e0105846_14173813.jpg
それを焼いて照り焼き風の味付けをして、野菜もたっぷり挟んで照り焼きバーガーを作ってみた。男子大喜びでした!

公園に持って行って食べたので、「クオカ」で買ったバーガー袋が大活躍してくれました。出来たてを入れてもビニールと違ってパンがべっちゃりしにくいし、最後までこぼさず食べられるし、この袋は便利です。雰囲気も出るしね。
by higumake | 2010-05-20 10:46 | ごはん


<< 「CHECK&STRIPE S... 頂いたベビーブラウス&ブルマーセット >>