人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂いたベビーブラウス&ブルマーセット

kirinjunさんから娘の誕生祝いにこんなかわいいセットを頂いておりました。80センチサイズだから若干まだ大きめなのですが、着させて見たらかわいい~(服が)!来年はジャストサイズとして2年間は楽しめそうです。

頂いたベビーブラウス&ブルマーセット_e0105846_1252788.jpg頂いたベビーブラウス&ブルマーセット_e0105846_1253751.jpg





頂いたベビーブラウス&ブルマーセット_e0105846_11455292.jpg
着用するとこんな感じですよ~。

子ども服も大人服もたくさん作ってらっしゃる方だから、デザインの選び方がとてもよくて、赤ちゃんこそこんな雰囲気のものが一番似合うと思いました。さらに作りもとても丁寧だし、生地はリバティだし、ブルマもリネン混ダンガリー(C&Sのでしょうか?)で赤ちゃん服とはいえ高級です。売ってたら間違いなく買うと思う。そんなものをさらりと作れるって、やはり尊敬。本当にありがとうございました!
by higumake | 2010-05-20 10:01 | 手づくり


<< 照り焼きバーガー 「少女の服」から後ろリボンのワ... >>