人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの試合弁当

今日はサッカーの試合へ。8時半集合とちと早いので、ようたん、そうくん、夫チームは先に現地へ。追って私と娘が弁当を持って追いかけました。

サッカーの試合弁当_e0105846_15385097.jpg今日は簡単にのっけごはんにしました。そんなときにはドギーバッグ?が便利。むかーし河童橋道具街で買ったものが日の目を見ることができました。

献立:中華丼、デザートのフルーツ牛乳寒付き
娘のは、やわらかごはんに刻んだ八宝菜を乗せた、離乳食タイプです。こんなレトルトパックの離乳食、売ってそう。
サッカーの試合弁当_e0105846_15385724.jpgだいぶ暑さは和らいできたけれど、お昼に近づくにつれ蒸し暑さ再び。でも久々のお外ご飯はやっぱりおいしくて、これからの季節が楽しみです。

お散歩したいところ、沢山あります!
サッカーの試合弁当_e0105846_753722.jpg

by higumake | 2010-09-20 15:46 | お弁当


<< 「CHECK&STRIPE み... 洋裁部活動日記~パジャマパンツ >>