只今発売中!

現在発売中の「すてきな奥さん12月号」に、9月に取材を受けた ときのひぐま家が掲載されています。コメント欄だけでひそかに盛り上がろうかと思っていたのですが、ありがたいことにメール等々で多々お問い合わせいただいたので、恥ずかしながら紹介します。
e0105846_11201044.jpg
巻頭の収納特集に3ページほどです。そしてなぜか表紙にも私が・・・。北斗晶さんよりも辻ちゃんよりもドクターコパ先生よりも、(若干)大きく載っております。「だれ?これ?」って感じです・・・。

そうくんは早々に担任の先生に教えたらしく、先生も早々に買ってくださって、学校でもちょっと盛り上がったようです。ありがたい。最近の雑誌は紐で閉じられていたりするので、ぱらっと立ち読み出来できなくてすみません。お近くの方はお見せしますので言ってくださいね。

それから後ろの方の年賀状特集(126ページ)には、わが家の丑年の年賀状が載っています。ちょいネタでした。
[PR]
by higumake | 2010-11-12 12:50 | 日々のくらし | Comments(18)
Commented by sako at 2010-11-12 13:30 x
あさこサン、こんにちは♪

キャッ!『すてきな奥さん』のHPまで飛んでみたら…
あさこさぁ~ん♪(←怖いよ。笑)
ショートカット!すごく素敵!!そして、美しい~

わたし、奥さんではないんですけど(笑)雑誌チェックしてみますね!
Commented by ayahikaru at 2010-11-12 13:36 x
今日ちょうど書店へ行ったらカバーガールのあさこさんがこちらをキラーンと見つめていました(笑)告知してもらう前に偶然見れちゃいました。でもありがとうございます。
羨ましいくらいスッキリぴかぴかのおうち、ハッピーな空気が漂うのを誌面からも感じました!うちを振り返ってみると・・・扉や引き出しを開けるとぐちゃぐちゃだなぁ(苦笑)
Commented by tunchan-mama at 2010-11-12 14:16 x
表紙を見て「あ、あさこさんだ~」と私も購入しましたよ。家族で盛り上がってしまいました。幸せをありがとうです。
Commented by カナ at 2010-11-12 15:56 x
私も買わせていただきました~!
ちょうど、発売日かな、立ち寄ったスーパーの表紙をちらっと見かけて「んんん?これ、あさこさんじゃ・・・」と思ったら、やっぱりビンゴ!
収納、我が家もちょいちょい見直しますが、終わりがないですね・・・。
三男坊が動き出す前に、また再考しなければならない場所があちこち。
年末までに少しは片付けたいなぁ。
リビングがすっきりしていると、ほんと気持ちがいいですよね。
私はついつい夜寝る前のリセットをおろそかにしてしまうので、いけません・・・。
しかし、あさこさん、さわやかスマイル、素敵でした~!
ひぐま家みんな、にこにこでしたね(でも、撮影時は大変だったんですよね。お疲れさまでした!)。
Commented by めぐ at 2010-11-12 22:09 x
久しぶりにコメントさせて頂きます。毎日ブログは読ませて頂いて、更新を楽しみにしています。
あさこさん雑誌に載ってるんですね・・すごいです。なんか身内が雑誌に出るようで(勝手に思っているのですが^^;)楽しみです。買いますね!!
Commented by niko_08 at 2010-11-13 01:40
わぁーーーー!!
明日、本屋さんに行って買ってきますー!
表紙、すごいですね~!
そうくん、ようくんも鼻高々!!!うれしいでしょうね。
職場復帰してからというもの、それを言い訳に家の中が何とも片付いていなく・・・
収納×掃除、、、耳が痛いです・・・。
是非雑誌参考にさせていただき、頑張りたいと思います!
Commented by 神楽坂の夫 at 2010-11-13 07:49 x
うわっ!とうとう表紙デビューですか!!さっそく購入&口コミをしてまいります。
我が家では待望の第1子が、予定日よりも早くに産まれるかも・・・ということで、あわてて収納の事も考えなくてはいけない時期でしたので、参考にさせていただきます!
Commented by ななりん at 2010-11-13 16:10 x
早速HPに飛んでみたら、あさこさんの表紙!素敵~♪
自慢の妻&母ですね。
本屋さんへ行ってみます!
Commented by seicento at 2010-11-13 17:20 x
表紙を飾るなんてあさこさんすごいですねっ!
明日本屋へ走ります&私も片付けがんばらなくちゃ・・・
Commented by fukuroom at 2010-11-14 11:08
私も早速近所の本屋さんに買いに走りました~!
(何と在庫が無くて、駅向こうの支店におっちゃんが取りに走ってくれました…)
本当に表紙!あさこさん、タレントさんのようです!
そうくん、ようぴも紙面で大活躍!昔からの知り合いの家をのぞいているかのように、1人でニヤニヤ…嬉しかったです。
それにしてもうちとそれ程変わらないお家に家族5人ですっきり暮らしていらっしゃるひぐま家。私も「狭い」「収納が少ない」…と文句ばかり言わず、記事を参考にして少し見習わねば!
Commented by moyuko at 2010-11-14 19:17 x
素敵!!!
本屋さんに行って買おう♪
牡蠣ごはん&出汁茶漬けしましたよ!!!
とっても美味しくて、夫にも2歳の子どもにも大好評でした~。
お茶漬けには刻みネギとワサビもたっぷり入れて大人味でいただきました。
我が家の定番になりそうです、ありがとうございました!
Commented by higumake at 2010-11-14 20:54
★sako さん、「奥さん」でないのに読んでくださるとはありがとう!

★ayahikaruさん
ちっちゃーくとはいえ、いいのでしょうかねえ、私なんかが載って・・・。それはそうと、ayaさんちこそすっきりセンスいいですよね。見習うべきところ多々ありです!

★ tunchan-mama さんもありがとうございます。表紙みただけで私と分かるとは、ひぐま家マニアですね~。

★カナさんも買ってくださったのですか。うれしいです。取材を受けてから月日もたち、またまたくたびれてきているわが家・・・。ほーんと家の子とってきりがない、終わりがない!

★ めぐさん、お久しぶりです。コメント残してくださりうれしいです。しかも盛り上がってもくださって・・・こちらのモチベーションもアップしてきます。ありがとう!
Commented by higumake at 2010-11-14 21:10
★ niko_08 さんは仕事に家事に育児に・・・・もうそれだけで十分です!これで家のこともとなったら、もう私なぞ出る幕もありませぬ。

★神楽坂の夫さん、「奥さん」じゃないのに購入&口コミまでありがとうです。宣伝本部長に任命させてください。べびちゃん、切迫ぎみなのかな?来週の結婚式出席もぎりぎりな感じなのでしょうか。一番いいときに生れてくるのを祈っています。

★ ななりんさんもありがとう!よければ家にある掲載誌、回しますよ~。そして学芸会も終わっちゃったね。なんだか2学期もあっという間に終わりそうな気配・・・。

★seicento さん、現在のわが家、「すて奥」に載ったとは思えない煩雑ぶりで、私も片づけに掃除にがんばります・・・。
Commented by higumake at 2010-11-14 21:11
★ fukuroom さん、走ってまで下さってありがとうです!本屋のご主人にまで走らせてしまい、申し訳ないほど(笑)。ブログ上でとはいえ fukuroom さんとの付き合いは長く、親戚より親戚のような感じです。家・・・狭いです~。だからって引っ越しする余裕もなく~。でも団地に子だくさんで暮らしている家族もいるわけで、それはそれで楽しそうなので、ま、そんな感じで暮らしていこうかと思っております。

★ moyukoさんもありがとうございます。牡蠣ごはん&出汁茶漬けもさっそく作ってくださったのですね。牡蠣は高いけれど、食べに行ったらもっと高いんだ!と言い訳して、おうちごはんも充実させたいですよね。
Commented at 2010-11-17 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-17 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higumake at 2010-11-18 09:41
★Sさん、コメントありがとうございます。息子さんとうちの娘は同級生になるのですね。娘を産んで、久々の赤ちゃん育児の中、また新しい出会いが生れてとてもうれしいです。アラビアのお皿は大好きで、毎日のように食卓に登場しています。まだ良いな~と思うものは多々あるのですが、もう必要ないでしょ!と言い聞かせ、お店やサイトには近づかないようにしています(笑)。雑誌も見てくださりありがとうございます!ちーっともカリスマではないのですけどね。これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by いけみど at 2010-11-30 22:23 x
すごーーーーい!!!表紙に出てる!
カリスマ主婦としてテレビに出る日も近いな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 昨日のこっちゃん 1週間はあっという間 >>