ぷらぷら表参道散歩

e0105846_1827516.jpg今日は明治神宮の「北参道」から、ウラハラ(裏原宿)を経て、表参道&青山をお散歩。

夫は「麻布テーラー」のシャツ専門店でワイシャツを一枚、私はリバティのブラウス(今年の春夏柄であるDouglas Stripeのブルーのもの)を買いました。私がお買い物中夫達は、近くにあった「モトヤコーヒーカート」でしばしコーヒーブレイク。

あとは「クレヨンハウス」でマッサージオイル、「ナチュラルハウス」で三年番茶とビスケットを。

最後は「キルフェボン」で目にも麗しいタルトを4つ買って帰りました。たまにはこんなオサレ~な街散歩やお買い物も気分が上がっていいものです。なんだかずっと買い物気分にもなれなかったから。

余談ですが、ハワイの例のパンケーキ屋さん、この日もものっすご~い行列が出来ていました。
[PR]
by higumake | 2011-04-29 20:33 | 日々のくらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< おてつだい! 3分の道のりを28分かけて歩く人 >>