おうち弁当

連休中、家族で遠足に行くつもりで作ったお弁当。が・・・雲行きが怪しいので延期となりました。なのでこのお弁当はボツ弁当。おうちで食べることになりました。
e0105846_913152.jpg
献立:小豆玄米おむすび、チキンとナスとピーマンの揚げ浸し、蒸しカボチャ、小松菜のお浸し、プチトマト、塩バナナマフィン・・・自然の色ってほんとうにきれいだなぁ。

e0105846_913832.jpge0105846_914420.jpg
e0105846_915331.jpge0105846_915950.jpg
その後も週末はサッカーの試合や練習、将棋の大会や教室があったりと予定が入っていて、未だ行けておりませぬ。そして今週も予定が詰まっていていけず。それにしても今週は疲れています。火曜日くらいにすでに一週間分の体力と気力を使い果たしてしまい、今は余生のように生きています・・・雨だし寒いし・・・。そんなときこそ、片付け&掃除するかな。

パソコンがまだ退院しませんが、写真が溜まってしまったので昔のパソコンに一時保存。ついでにこの記事を書きました。
[PR]
by higumake | 2011-05-12 09:30 | お弁当


<< もう「想定外」とは言わせないよ! 洗っておくと楽チン >>