何かを知るっておもしろい

e0105846_11554391.jpg今とあることを調べているのですが、調べ始めたらいろいろなことが分かってきて、おもしろすぎてアドレナリンが出ちゃっています。

何かを知るって楽しいね!新しい発見があるってわくわくするものだな~と、学ぶ楽しさを改めて実感しています。

そんなわけで今日も図書館へ資料探しの旅へ。途中から眠くなってしまったこっちゃんをおんぶして、ずーっと調べてた。ああ、ごはんも作らず、ずーっとここで勉強していたい・・・。どうせなら夏休みの自由研究として、私も提出したいぞ!

(ツイッター的ブログでした。)
[PR]
by higumake | 2011-07-12 11:55 | 日々のくらし


<< 決意の表情 動物園に行った後は・・・ >>