阿里山カフェでのお買い物

e0105846_10225942.jpg先日川遊びに行った高麗でお茶した際、併設の店(「テングショップ」)で、おもしろい食材を買ってきました。

それは穀物バーガーの素。玄米やオートミール、胡麻にポテトフレークなどとともに、味付けも既にされていて多分粉末になっている。それをお湯でこねて焼いたらハンバーガーの具になるようです。ベジタリアン仕様。最近私は脱お肉な気分なので、試しに買ってみました。

あとはピタパンと、「トアイニング」から出ているオーガニックルイボスティーのティーバッグ。これはスーパーでは見かけたことがなかったけれど、こんなのも出ているのね。日本でも普通に売ってほしいな~。ミネラルたっぷりでノンカフェイン、夏に最適なお茶だから、店頭などでうまく宣伝すれば売れると思うのだけど。
[PR]
by higumake | 2011-08-13 10:35 | 日々のくらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 悩ましい夏休みのお昼ごはん ゴーヤ、収穫です! >>