今週のお花

e0105846_1342118.jpgダイニングにお花があると、

気分も上がります。

久しぶりにミニブーケを買いました。

姫リンゴに、ガーベラに、白いリンドウに、

トウガラシと、あとなんだろ?
[PR]
by higumake | 2011-10-04 12:30 | 日々のくらし | Comments(2)
Commented by Honey at 2011-10-04 22:51 x
とんがりのお花は・・・ケイトウ・・・?にしては大きすぎるか・・・。それにしても、半分は食べられそうなブーケだね!

私もミニブーケや1~2輪の花をちょこっと飾ります。小さい花でも食卓やテーブルが華やいで良いよね。
Commented by higumake at 2011-10-05 15:28
★ Honey ちゃん
確かにケイトウっぽいふわふわ感のあるお花なんだけど、ケイトウとも違う感じで・・・園芸品種はよくわかりません。お花は一輪でもあると、その場の雰囲気を変えてくれるよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< どんぐり拾い のんびり東京散歩~勝どき・月島... >>