「無印良品」のボーダーワンピース

ボーダーの服が好きで、自分もブランドや色形違いで何枚も持っているのですが、こっちゃんサイズでまたまたかわいいボーダーワンピ(オーガニックコットンの)を見つけてしまい、10%オフだったのが後押しし、思わず買ってしまいました。サイズはやっと90センチが着られるようになりました。
これ、着させやすいし、じゃぶじゃぶ洗えるし、すっごくいいかも!というわけで、洗っては着て、洗っては着てしています。ちなみに下に履いているスパッツも、無印の毎日シリーズ(500円)のものです。肌触りが良くて、こちらもおすすめです。


こっちゃん、見た目は決して太っては見えませんが、抱っこするとずっしり!赤子の頃からアクティブなだけあって、今では懸垂もできる筋肉女です(笑)。

1歳から1歳半くらいまで、ずっと10キロちょっとで全然体重が増えませんでしたが(きっと背が伸びていた)、今は家で計るたびに100グラムくらいずつ増え、もうすぐ12キロに迫る勢い。今は太る時期なんだね。


歩いてお散歩していると、こんな調子で柵の一区画ごとにぶら下がったりするので、全然前には進みません。
■  [PR]
by higumake | 2011-10-13 09:40 | 赤ちゃんのいる生活


<< ちょっとひとやすみおやつ 先週のおべんとう >>