いつもの誕生日フルーツ of 紀ノ国屋

実家の両親、こっちゃんの誕生日プレゼントにはコートを用意してくれる予定で、その入荷を待っていたのですが、待てど暮らせど連絡がないらしく、誕生日にはいつものフルーツも送ってくれました。みんな果物は大好きなので、(でも普段あんまり買わないので)大喜び!
e0105846_1646574.jpg
コートはその後入荷の連絡があり、さらにコートも届きました。これがものすごくかわいいの!表は黒地に白の水玉、そして裏地は真っ赤なのだ。写真に撮ったら載せます。いつもありがとう!
[PR]
by higumake | 2011-11-15 06:00 | 日々のくらし | Comments(4)
Commented by 神楽坂の新米ママ at 2011-11-15 09:03 x
更新待ってました!
コート見たーい!
またみんなで集まりたいですね。
Commented by さち at 2011-11-15 13:30 x
こっちゃん、お誕生日おめでとう!
女子はちびっこも大人もおしゃれが楽しいよね。
こっちゃんのコート、文字から想像するとマリメッコのLUMIPALLO
みたいだね。あるいはアニエス・ベーのような。
いずれにしても、その色づかいと水玉とを着たこっちゃんがかわいいに
違いないので、ぜひお召しになったところも見せてねー!
Commented by higumake at 2011-11-15 18:14
★神楽坂の新米ママさん、ありがとう。秋の花見、紅葉狩りもいいね。そうそう、結婚式のビデオもみたい。コートはその時に着させて行くよ。
Commented by higumake at 2011-11-15 18:26
★さっちゃん、ありがとう!そしてさすが!プレゼントしてもらっちゃったのは、アニエスのもの。雰囲気はマリメッコのワンピと同じで、水玉がもっと小さいの。綿が入っててかわいいのだ。でもお値段がかわいくない!ひぐまくんが今年パタゴニアのダウンを買ったのだけど(ネットでちょっと安く)それと同じ値段かよ・・・2歳児と一緒かよ・・・とつぶやいておりました(笑)。孫パワー女の子パワーでジジノックアウトのなせる技。こちらはただただありがたや。

100センチの4歳サイズ~なのだけど、細身に出来ているので、今年は袖を折って中の真っ赤を見せロング丈コート、来年再来年はジャストで着させたら元は取れるよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 525円の幸せ ハロウインクッキー >>