新宿御苑にお葉見!

祝日は新宿御苑に、友人家族を誘ってお花見ならぬお葉見に行ってきました。とはいっても紅葉にはまだ早く、そういえば葉っぱは全然見てこなかった(笑)!
e0105846_9241266.jpg
たまにはパンもいいかな?とお弁当はパン。ウインナーパンとツナロールとシナモンチョコロールを朝焼いて持って行きました。

e0105846_9242251.jpge0105846_9243275.jpg
お湯を注げば出来上がるカップスープも一緒に。「無印良品」のフリーズドライのスープ、お試しパックがあったので買っておいたのです。ミネストローネ、中華風卵スープにオニオンスープ、どれも化学調味料無添加で具だくさんでもあり結構おいしかった。肌寒くなってきた時期にはこれお勧めです。サーモスのポットは数時間後も熱々でした。

e0105846_9244122.jpge0105846_9245159.jpg
写真は青空のもと手品を披露するようぴ。この後は神楽坂家に移動し、先日行われた結婚式のビデオ上映会となりました。たのしかった~!またまた大人数でおじゃましました。ありがとうね!
[PR]
by higumake | 2011-11-25 08:06 | お弁当 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 逆立ちもできます・・・ 近所の朝市、そして想いと現実。 >>