お店から分けてもらったお花

最近開店したお店に寄ってお買いものをしたら、「よかったらお花を持って行ってください」とうれしいお言葉。お店に所狭しと並んでいるアレンジから、好きなモノを選んでたくさん頂いてきました。
e0105846_17493551.jpg
朝からこんなことがあると、その日一日幸せな気持ちに・・・。花は大人っぽい雰囲気でこんなのもすてき。やはり部屋に花があるっていいな~と見る度に思う。
[PR]
by higumake | 2011-11-26 17:30 | 日々のくらし | Comments(2)
Commented at 2011-11-28 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higumake at 2011-11-29 08:23
★2011-11-28 13:00 さん、おはようございます。またまたコメントありがとうございます。お花があると気分あがりますよね。大量のバラとはうらやましい!しかも排熱利用のものだなんて、ちょっとエコでそういうところもいいですね。
11月ももうすぐおしまい。冬至に向けて日々日照時間が少なくなっている気がします。わが家は6時20分起床なのですが、最近はまだ夜?ってくらい暗くて。冬・・・苦手です。
ゆず大根、今年も作ってくださったのですね。わが家は柚子は買ったのに、他のもので大根を次々と食べてしまい大根が欠品。今日は調達して私も作りたいと思います!
私の耳は・・・あとちょっとというところですかね。あれ?いつの間にか治った?という時もあるのですが、あれやっぱり変か・・・という時もあり、こうやってゆっくり治っていくのかなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ごはん日記~「Cafe&Mea... 逆立ちもできます・・・ >>