冬休みまであと4日

e0105846_7265323.jpg今日も片づけ予定。そして明日は友人親子との忘年会で、一緒に晩ごはんを食べるので、その買い出し。明日はその忘年会前に、緊急保護者会もあるのよね。

忘年会へは鮭と大根と茸の和風グラタンにバケット、「R1/F(アールエフワン)」で一番人気のサラダをまねっこしたものを持っていく予定。余力があれば焼き菓子か、ディップ&クラッカーも用意したいなあ。

さ、今日の仕事をはじめますかね。
[PR]
by higumake | 2011-12-19 08:34 | 日々のくらし | Comments(2)
Commented by ぽぽんち at 2011-12-20 00:29 x
R1/Fにこんなサイトがあったとはいままで気づかなかったです。
商品情報の写真と名前から真似して作りたくなりますね。
あさこさん、ありがとう!
私も近日持ち寄り予定があるので参考にします。

いつのまにか年賀状の印刷まで終わってましたか。
仲間だと思っていたのに(笑)負けた~!
木曜まであれこれ忙しいので、3連休に勝負をかけます!
Commented by higumake at 2011-12-21 09:00
★ぽぽんちさん
いよいよ冬休みカウントダウンですね。R1/Fのサイトは私も初めて見ました!クリスマスページはきれいだしおいしそうだし、ちょっと参考にしたいな~。デパ地下ってアイデアの宝庫、たまに偵察したいものです。そして研究と称して買って帰ることを許してほしい。
ふっふっふ。年賀状はがんばった!けど今年はアイデアもなく写真寄せ集めでしのぎました・・・。が、案の定印刷してエネルギー切れたか、そのまま放置してあるのが気になります。←気になるならやれって感じですね~。こちらも3連休勝負です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 親子忘年会の準備中なう 年賀状に掃除に・・・やりゃ~で... >>