ヴァンホーテンの思うつぼ

e0105846_10144991.jpgおせち作るのに砂糖がないことに気づき、まずは買い出しに。そこで見つけた「ヴァンホーテン」のココア、ジェブラーシカ缶。きれいなブルーの缶と愛らしい笑顔に思わずパッケージ買い。でもココアは残り大さじ1くらいしかないからいいのだ。

今日わがやの将棋部の人たちは指し納めと千駄ヶ谷の将棋道場へ。残ったこっちゃんの相手をしつつ、私はこれからおせちでも作ろうかと思います。
[PR]
by higumake | 2011-12-30 10:31 | 日々のくらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< おせち作ってます。 ふわふわティペット >>