ごはん日記~海鮮かき揚げ丼

ようたんは先週、お弁当持ちで社会科見学へ出かけました。ということは、この日の給食は食べそびれているわけです。それが給食初登場か?といわれる海鮮かき揚げ丼で、かなり残念がっておりました。
e0105846_9175956.jpg
というわけで、昨晩はそれを作ってあげました。ようぴに捧げる海鮮かき揚げ丼です。
献立:海鮮かき揚げ丼(ホタテ、みつ葉、玉ねぎ、人参、ゴボウ)、大根とかいわれとツナのサラダ、キャベツの味噌汁

今日はバレンタインですね。どうなんでしょう?わが家の男子たちは。ちなみに週末に、近所の幼馴染の女の子から義理感いっぱいの(笑)チョコは一つずつゲットしているひぐま兄弟です。夫はカットに行った美容室から一個(笑。同じものを私ももらったから!)期待せず待ちましょう。
[PR]
by higumake | 2012-02-14 09:24 | ごはん


<< おやつ日記~確実に肉になるので... 鴨だって! >>