人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩りに行ってきました。

さくらんぼ狩り_e0105846_16171870.jpgさくらんぼ狩り_e0105846_16173036.jpgさくらんぼ狩り_e0105846_16174181.jpg
とはいっても、そこは近所の友人宅!一足先にそうくん、ようぴはサクランボ食べ放題をさせてもらっているのですが、今日は私とこっちゃんまでお誘いを受け、お昼ごはんとシュークリームを持って、のこのことお邪魔してきました。

大きな木にはサクランボがたわわに実っておりました。小粒ながら甘酸っぱくておいしい!お庭にはテーブルと椅子に、お茶やお菓子が並んでいて、ちょっとしたガーデンパーティ。私もにわかセレブ気分(笑)。一般家庭でサクランボ狩りが毎年楽しめるなんて、ちょっとすごい・・・。というわけで、来年も行かせてもらいます!

それにしてもこっちゃん、高所恐怖症では(やはり)ないらしく、自分の背丈の5,6倍はありそうな梯子にもずんずん登っていく。見てる方が怖いです。頂いたジャージが似合います(笑)。
by higumake | 2012-05-11 16:31 | 赤ちゃんのいる生活


<< 土曜日、そうくんは将棋の大会へ 前向きにがんばります。 >>