とんだ誕生日

先日は私の誕生日でした。朝いちで友人から「誕生日おめでとう」メールをもらい、今日だったかと気づいた次第。その後、日にち指定でプレゼントを送ってくれた方もいたりして、幸せな一日でした。日中は幼稚園→小学校→家と、梯子に往復してちょっと大変だったけど。
e0105846_94135.jpg
でも普段帰りの遅い夫も、仕事を早めに切り上げ、ケーキとお花を買ってきてくれました。夫の夕飯を待って、ケーキとお茶で簡単バースデー。寝る前だと言うのにこっちゃんももりもり食べ、おやすみなさい~。そこまではよかった。そこまでは。

e0105846_9421880.jpge0105846_9424714.jpg
e0105846_9423664.jpgが、夜も更け深夜1時過ぎ。こっちゃんが、ああでもないこうでもないとぐずり始めたと思ったらその後リバース。シーツをはがし下洗いしてやっと寝たと思うと、その1時間後くらいにまた・・・。それを朝まで1時間おきに・・・。

食べすぎかなあ。でも戻すものなくなってもまだやっているので、胃腸系の風邪でもついにもらってきちゃったのかな。

今もお腹はすくようなのですが、大好きなブドウも食べず、パンケーキをひとかじりしてごろごろしています。幼稚園も6月初日についにお休み。

私は今日もやることいろいろあったのですが、すべて予定変更です。でも明日は運動会だし、お弁当の材料は買いに行かないとなぁ・・・。面倒だなぁ。午前にして既に睡魔に襲われております・・・。

39歳初日は、そんなわけで家でだらだら。まだたまに不意に戻すこっちゃんのお世話に明け暮れそうです。ベランダの物干し、もう干すスペースがない!

[PR]
by higumake | 2012-05-31 10:48 | 日々のくらし


<< おやつもしっかり そうくんも弁当、ようぴも弁当、... >>