「ロングブレス」、これは効果ありです!

以前「金スマ」でやっていた「ロングブレス」ダイエット。世の中さまざまなエクササイズがありますが、いずれもいまいち続かず、よっていまいち効果もあるようなないようなでしたが、今月末は海にも行くし、この腹で水着はまずかろう・・・と夫にも尻を叩かれ、とりあえずやってみることに。あの勝間さんもこれで痩せたと言うしね。

本も出ていますが、今時はネットに詳しい動画もあります。 「ロングブレス」のやり方。

1週間続けても特に効果は感じず、これもまた立ち消えかと思われましたが、2週間目くらいからあれ?体の厚みが取れてる?といった印象に。産後もちゃんと戻した体重が、冬の間に+3キロ肉をつけたのですが、気づけば2.5キロ減っていました。私、いつもこどもを妊娠するときは同じ体重で、女性って自分が一番健康な時に妊娠するというので、私のベスト体重はそれだと思っているのです。もう数百グラム落ちたらそのベスト体重になります!

ロングブレス、私には合っていたのかも。辛くないし、効果あるし。夏までに何とかしたいと思っている方、ちょっとおすすめしちゃいます。息は吐ききるのがポイントです。はき切ったと思ってもまだまだ吐けます。

なんでもそうだけど、「信じる・信じない」の段階で止まらず、要は「やるか・やらないか」なのかもしれません。やってその後考察はすればいいのかな、とそう思います。やった者勝ちです。
[PR]
by higumake | 2012-07-07 08:57 | 日々のくらし | Comments(4)
Commented by tonarinototosan at 2012-07-07 22:53
ロングブレスの番組、全部ではないですが私も見ました~^^
勝間さん、途中結果がなかなか出なくて涙していたけど
最終的にはすごくスッキリしていましたよね。
(しかも経済評論家なのに!?全身をTVで公開していてエライな~と見直しちゃいました)

私も妊娠する時、3回ともだいたい同じ体重です^^
あさこさんとは背の高さもたしか同じくらいでしたよね。
でも産後、体重は戻ってもやっぱりお腹周りが違う(涙)
お肉のつき方というのかな。
あさこさんの“辛くない”という言葉にビビッと来たのでやってみようかしら。
何に関しても言えるだけど、“食わず嫌い”じゃもったいないですよね!
Commented by higumake at 2012-07-08 17:06
★トトさん、私も全部は見れていなくて、勝間さんが泣いたシーン、見逃しております!でも勝間さんもアナウンサーさんもすっきり若返ってらして、これはすごい!と思わず飛び付いた口です。はずかしいけど公開しちゃうっていうの、いいかもしれませんね。ダイエットって公開すると効果あるっていうし。でも私がここでお腹さらしたら、犯罪でしょうか(笑)。

産後・・・どうしても骨盤周りと言うか、おなかまわりが違いますよね。あと腕もお母さんの腕ってやっぱり違う(涙)。ほんとは骨盤整体みたいなのすごく受けたいです。他力本願です(笑)。
Commented by saori at 2012-07-09 22:01 x
ふふふ、実はワタシもやってますよ、『ふーぅうぅぅ...』っと・笑
内臓から燃えてる感じがして、気に入ってます。
さぼったり、回数も適当だったり、と、ちゃんと取り組んでないので良くないのだけど、それでも特にお腹まわりはチョット凹んだ?!ような。
そう、何事も、やってみなくちゃ始まりませんよね。

とか言いながら、私も産後ずーっと、骨盤矯正してくれる整体や整骨院、マッサージなんかを探してます。探し続けて早一年...。自力で頑張らなきゃ!ですね。
Commented by higumake at 2012-07-11 09:54
★saoriさん
私はここ数日さぼっていて、それを今朝告白したら夫に怒られました。リバウンドなしというけれど、やっぱり続けないとダメなような気がしています。さぼっている場合ではありませんでした。
そしてやるとうっすら汗かいたりして、やっぱりもえている感じしますよね。先日取材で来たカメラマンさんもやっているとおっしゃっていて、なんかいい気がしますよ~と言っていたので、やっぱり効果ありますよね。でも骨盤矯正もしたい~、自分でもがんばるけど、他人の力も借りたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< パンダで心をつかまれました! 本屋とトイレ >>