9月のようちえん弁当

栗ご飯に、秋刀魚ごはん、鮭の炊き込みご飯に、サツマイモごはん、と秋の味覚いっぱいでした!しかし、4月の頃はパンダのおむすびなど、キャラ弁的なモノも作っていたけれど、もはやそういったものはすっかり姿を見せなくなりました(苦笑)。

e0105846_1062173.jpge0105846_1063147.jpge0105846_1064057.jpg
e0105846_1065392.jpge0105846_107428.jpge0105846_1071489.jpg
e0105846_1083539.jpge0105846_1625264.jpge0105846_163240.jpg
e0105846_1631434.jpge0105846_1747666.jpge0105846_17472731.jpg

[PR]
by higumake | 2012-10-05 14:52 | お弁当 | Comments(4)
Commented at 2012-10-05 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-08 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higumake at 2012-10-09 16:15
★2012-10-05 16:57 (あ)さん、はじめまして!コメントありがとうございます。生まれも育ちもなら、生粋の国立人ですね!私なんて実は住んだの3ヶ月くらいなんですよ。ノイフランクは買ってばかりでまだランチに行ったことがないんです。でもみんなおいしそうに食べてるんですよね。ひよこ豆のお店も、眺めるだけでまだ!国立、まだまだ未知です。お勧めのお店など、また教えてくださいね。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by higumake at 2012-10-09 16:20
★2012-10-08 17:27 (ち)さん、はじめまして!家でも何でも雰囲気が似てるってことは、求めるものや大切にするものも似てるってことだと思います。うれしいな。だからこそ、ここでこうして出会えたりもしたのかな、って。
そしてそして、この春おかあさんになったんですね。6人育てている友人も、一人目の最初の一年が一番大変だった・・・というんですよ。それなのにブログを再開しようと思える余裕、いいと思います!すばらしいです。仕事はひとそれぞれ考え方も環境も違うから、自分で選んだ道を進んでいければいいですよね。仕事はもっていなくても、子育ても立派な仕事だから、ぜひぜひゆっくり楽しく過ごしてくださいね。私も、ぼちぼちがんばります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 七五三祝い ごはん日記~10/1 冬瓜と豆... >>