人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさごパン

朝はごはんもパンも好き。
あさごパン_e0105846_20194257.jpg
あさごパン_e0105846_2094737.jpgこれは近所のイタリアンレストランで食べたブルスケッタがすごくおいしかったので、それをマネして作ってみたもの。

店ではプチトマトのものと、モッツァレッラ&アンチョビフィレ、さらに自家製レバーペーストの3種盛りでしたが、家では2種で。それに人参のポタージュを合わせました。

あさごパン_e0105846_2010297.jpg
買ってきたベーグルパンには、ハムにアボカドなどたっぷりの野菜を挟んで。

あさごパン_e0105846_2095872.jpg
自家製のトマトソースとミックスチーズ、トマトとバジルを合わせてピザ風トースト。

あさごパン_e0105846_20101011.jpg
あさごパン_e0105846_20101855.jpgスモークサーモンは玉ねぎ、イエローパプリカとマリネしておいたものを、朝、レタスなどのグリーンと合わせてサラダに。それにバケット、南瓜のポタージュを合わせました。

あさごパン_e0105846_15551869.jpg
明日食べるものがない・・・と、夜中に焼いたパンと、具だくさんスープの日。

あさごパン_e0105846_20104359.jpg
これも前夜に焼いたシナモンロールパン。おかずになりそうなものがなーんにもなくって、仕方なくチョコチップとオレンジピールを巻いて焼いてみました。これと温かい飲み物で朝ごはん。こんな日もたまにはありかな。
by higumake | 2012-09-26 15:57 | ごはん


<< 母友ランチ会へ、行ってまいります! 手土産のお菓子 >>