やるべきことはたくさんあるのに、どうにもやる気がでません。

大掃除も年賀状も学校に出さなきゃいけないアンケートも気になりつつ、その日を暮らすことで精いっぱいの今日この頃。明日の予定のみ毎晩カレンダーで確認して、その予定のみを淡々とこなしています。今日の学芸会も終わったし、明日は朝寝坊するぞ~!

最近眠くて眠くて、誰かに一服盛られたんじゃないかと思う(目的も動機も意味不明)。

こっちゃんの冬服とか、買ってあるキットのバッグとか、作りたいものもたくさんあるのにな。でもまずは年賀状やれよ、って話です・・・。来週はお別れ会の打ち合わせもわが家でやるし、大掃除もしないとなぁ。わかってる。わかってはいる。が、がんばります。
[PR]
by higumake | 2012-12-15 16:54 | 日々のくらし


<< 3歳児にアドベントカレンダー実験 目が離れている。 >>