12月のお弁当(一部11月の残りも)

園児のお弁当、毎日作っています。大きくなったらいやでも、外で食べたり買ってきたものを食べたりするだろうから、子どもが小さなうちはなるべく、お母さんの味を食べさせたいな、と思っています。とはいっても手抜きもするし、幼稚園児のお弁当なのに、キャラ弁率はまさかのゼロ!

e0105846_21174168.jpge0105846_21175177.jpg
e0105846_2118170.jpge0105846_21181126.jpg
e0105846_21182310.jpge0105846_21183410.jpg
e0105846_21184465.jpge0105846_21185622.jpg
e0105846_2119884.jpge0105846_21192042.jpg
e0105846_914232.jpge0105846_915614.jpg
e0105846_921244.jpge0105846_923387.jpg
e0105846_924921.jpge0105846_9322.jpg
e0105846_982059.jpge0105846_983886.jpg
ここで幼稚園は終了~して、毎日のお弁当づくりも終了~のはずなのですが、サッカーだなんだとやっぱり毎日お弁当を作る日々です。とはいっても3日間だけですが。

e0105846_985671.jpge0105846_99114.jpg
残り物を詰めた海老フライ弁当と、キノコハンバーグのお弁当。

e0105846_992644.jpge0105846_994038.jpg
この日はそうくんもようぴもお弁当。8時20分に家を出なきゃ間に合わないのに、珍しく寝坊してしまって起きたのは7時35分!大急ぎで朝ごはんを作って食べさせ、弁当を二人分作り、こっちゃんも着替えさせて、無事間に合いました。人間、時間がない方が力を発揮できる気がします(笑)。
[PR]
by higumake | 2012-12-25 21:51 | お弁当 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2012年クリスマスごはん クリスマスケーキ2012 >>