七草粥は食べました。

「一年の計は元旦にあり」といいますが、
元旦にはそのことを思い出さなかったので、
昨日考えてみました。

2013年私の抱負。
1、自分を一番大事にする。
1、自分にも人にもやさしく。
1、丁寧に暮らそうとか思わない。
1、迷ったら楽しそうな方を選ぶ。
1、いい人になろうとしない。
1、いらないものはいつでも捨てる。
1、いろいろなことにこだわらない。
1、この一年生きていたらそれだけで偉い。

です!
問題はこの抱負をいつまで覚えていられるかということ(笑)。
そんなゆるーく生まれ変わった新生?ひぐま家の生活、
今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by higumake | 2013-01-07 08:00 | 日々のくらし


<< 蒸し煮根菜の黒酢ソース和え 遅ればせながら・・・あけまして... >>