バケットサンド

とある日の朝ごはん。ウインナーとパスタサラダを挟んでサンドイッチに。ようぴはフランスパンが好きなので、喜んでいました。
e0105846_944393.jpg
昨日はそうくんの保護者会で、先生も泣くもんだから卒業を前に早くも母たちひと泣き(早っ)。今日はこっちゃんのお別れ会係の打ち上げでランチ。明日の午前中は小学校の学級委員会の最後の会合&花壇の整備、午後はようぴの保護者会。こっちゃんは既に午前保育になっているし、はやくも学期末モードに入っております。

思春期に入り始め、難しい年頃の6年生。親もいろいろと成長させてもらった一年でした。卒業式はそんな6年生や、彼らと真剣に向き合ってくれた先生との生活を思い、泣きそうで心配・・・っていうかまあ号泣だよね。
[PR]
by higumake | 2013-03-06 09:06 | ごはん | Comments(4)
Commented at 2013-03-06 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higumake at 2013-03-06 18:21
★2013-03-06 14:49 さん、お問い合わせありがとうございます。さっそくメールさせてもらいました。よろしくお願いします。
Commented by moyuko at 2013-03-08 18:26 x
美味しそう。朝から楽しそうな朝食!!!
フランスパン好きの小学生、渋いですね。
そうくんはとうとう中学生になるのですね。
小さかったのに~(会ったことないけど・・・)

我が家の朝食は夫に合わせてご飯食、そして仕事帰りが遅い夫に合わせて、朝ご飯が晩御飯のようなメニューなんですよ。
そして夕飯は全員かなりの粗食で済ませています。
まだ子どもが小さいから許されます。
Commented by higumake at 2013-03-08 20:55
★moyukoさん
ようぴのフランスパン好きはかなり昔にまでさかのぼります。始めて食べて「うまー」って思ったようですね。
そんなパン好きな弟ですが、兄そうくんは朝はごはん派みたいです。

夕飯は軽くが体にはいいんですよ。粗食晩ごはん、うらやましい。長生きできますよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ごはん日記~ひなまつり献立 2013年バレンタイン、大躍進... >>