ごはん日記~おうち焼き肉ディナーの巻

予約していたことすら忘れていたパルの焼き肉セットが、タイミングよく取材の日に到着。「今日はおつかれさま~!」ということで、焼き肉ディナーにしました。
e0105846_8583064.jpg
e0105846_8583259.jpg肉厚の椎茸がおいしそうだったので、バターしょうゆで頂きました。これ、メインになるうまさ!でした。

急遽撮影がこの日に決まったため、「おれは髪の毛を切りに行った方がいいのだろうか?切るなら週末しかないのだけど」と心配していた夫。ライターさんの絵コンテが届くやいなや、夫のシーンは無しと分かり、「切りに行く必要はなし」と伝達いたしました(笑)。当日夫はシッター担当としてがんばってくれました。

今回はお片付けの話なのですが、片づけ掃除に関しては、私より夫の方を取材すべきといつも思います。
[PR]
by higumake | 2013-03-21 09:06 | ごはん | Comments(2)
Commented by のび太とジャイ子の母 at 2013-03-21 23:52 x
新聞紙テーブルと床にひかなくていいの?笑←そうさせられた!
うちは旦那がベタベタになるから〜となかなかやらせてくれません。
旦那の実家は毎回テーブル焼肉してくれるのに!
Commented by higumake at 2013-03-22 08:09
★ジャイ子ちゃん母、おはよう。ホットプレートデビューは去年くらいなんだけど、なんで今まで買わなかった?くらい便利なモノだね。とはいえおうちで焼き肉はそんなにしないんだけど、いつも新聞紙敷いたりはしてないよ。特にそんなにべたべたにはならない気がする。窓は半壊・・・じゃなかった半開で換気扇回して、でも匂いは半日くらい残るのでそれがちょっと・・・というかんじです。みっちゃんちはまだ新しくきれいだから、テーブル焼き肉をしたくない気分は分かります。うちはもう11年だから、壁もきたなくなってきたし、いいや~ってゆるくやってるよん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< くるくるパンダちゃんクッキー 本の取材を受けました。 >>