人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ日記~おやつっていうか・・・

今日のPTA総会も無事終了。今年はくじ引きで学級委員長になってしまった~という友人なんかは「総会ストレスで今朝からお腹痛かったよ~」などと。一緒に議長をした友人も、「なんか緊張してうわずった~」と。アドリブで「静粛に!」と言いたかったけど、それどころじゃなかったらしい(笑)。そもそもずっと静かだったから、「静粛に」と言う機会はなかったんだけど。

さて先週のおやつ、その1。
おやつ日記~おやつっていうか・・・_e0105846_13205578.jpg
パルシステムのミルクパンで作ったレタスドックと、残りごはんのおむすび(中身は鮭)

先週のおやつ、その2。
おやつ日記~おやつっていうか・・・_e0105846_1321283.jpg
前日の残りのシーフードカレーと、人参サラダとカブのサラダ添え。つまり前日の晩ごはんまんま!

おやつっていうか、ごはんでしょ!な内容。長男は中学生に、次男は小学校高学年に、今週から運動会練習も本格的に始まり、わが家の男子ごはんはいよいよ本番でしょうか。
by higumake | 2013-05-13 19:05 | おやつ


<< 学年通信と学級通信 与えたものが与えられる >>