ひぐま家の夫が描く地図(2)

別にシリーズ化しているわけではないのですが、毎回「これでいいの?完成??」と思わずにはいられず、今回もブログに掲載。※ちなみに(1)はこちら
e0105846_105478.jpg
将棋の大会会場までの地図。浜松町あたりです。ここまでシンプルだと、わざわざ地図にしなくてもいいかもしれない・・・と思います。

おっと、幼稚園に送らなくては!最近洗濯を夜にするので、朝は余裕ができました。(毎日プールがあったりするので、夜洗わないと間に合わないのです。自転車操業です。)
[PR]
by higumake | 2013-07-03 08:55 | 日々のくらし | Comments(4)
Commented by moyuko at 2013-07-03 10:04 x
何というシンプルさ!!!あさこさんのつっこめる余裕も感じます。我が家も夜洗濯です。プールのものがあるので。
最近フェイスブックを始めて、日記を書いたりしてます。
もし、あさこさんもされてたら、読み逃げしてもらえたら嬉しいデス。
Commented by higumake at 2013-07-03 20:57
★moyuko さん、こんばんは。つっこむ余地もないくらいのシンプルな地図ですよね~。
私、フェイスブックもツイッターもラインもやっていないのです。仕組みも分からず、ごめんなさい、登録も必要なのかな?よくわからず読めないです・・・。そもそもまだ普通の携帯使ってます。以前使っていた携帯が古すぎて使えなくなるから、とタダで交換してくれたやつ(笑)。
Commented by fukuroom at 2013-07-04 00:24
ちょうど今日のお昼、仕事で大門に外出をしていた時の待ち時間にこの地図を見てしまったので…一人ニヤニヤしちゃいました!でも、この地図、分かりますよ~。(大門でB2の出口に出られなかった時にはどうしようもなさそうですが) それにしても確か地図好きだったあさこさんの旦那様とは思えないシンプルさ。素敵なバランスです!
Commented by higumake at 2013-07-07 10:58
★fukuroom さん
JR駅だって地下通ってるわけじゃないのだから、線路くらい描けば・・・と私などは思ってしまうのですが、それなりには?ほのかに?わかりますかねえ。じゃ、この地図だけ持たせて、fukuroom さんを現地に向かわせますよ~(笑)!せめて現地ビルの名前くらいは書いてあげた方が・・・とやっぱり私は思いますね。これじゃ万が一の時、人にも聞けないでしょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ビスケットを持って友だちのおうちへ ごはん日記~トマトでいろいろと... >>