週末朝ごはん

土曜日の朝ごはんはこんな感じ。いろいろ野菜を刻んで卵と一緒に焼いたスパニッシュオムレツと、茹でブロッコリー(ジョセフィーヌドレッシングで)。トーストと紅茶。
e0105846_11413947.jpg
e0105846_11411141.jpg梅雨はいずこ?と心配になるくらいの、晴天続きの東京です。日曜の今日なんか暑い暑い。でも34度という本日の予想気温を見ながら、「こんなもんじゃないよね~、今+5度くらい平気でくるもんね、夏は。38度が普通だから」とようぴ。

その通り!夏はこれから、これからが本番なのだ。
[PR]
by higumake | 2013-07-08 00:00 | ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ちなみに室温です。 ジョセフィーヌ >>