のんびり東京散歩~吉祥寺へ

先週末は家族で吉祥寺へ。カメラを持っていかなったから写真はないのですが、大好きなセレクト本屋さんを見たり、「荒井良二」さんの原画展を見たり。ランチはずっと行ってみたかった(でもいつも並んでいた)「シャポールージュ」という洋食屋さんへ、予約して行ってきました。ランチの予約は5名から。5人家族で良かったと思った瞬間(笑)。
e0105846_1013944.jpg
一番人気のハンバーグ、カニクリームコロッケと海老フライの盛り合わせももちろん頼んでみた。おいしくて満足!しかも、ミネストローネのカップスープと、パンまたはライス付きで1000円以下とお値段も良心的!

「チェック&ストライプ」で、布も買って帰りました。ああ、洋裁したい・・・。
[PR]
by higumake | 2013-07-30 00:00 | 日々のくらし


<< のんびり東京散歩~代々木八幡、... 正座して見ているもの。 >>