7月のお弁当

8月になっちゃったけど、7月のお弁当いろいろ。いつもの幼稚園弁当と、そうくんの将棋大会弁当、そして家族の代々木公園弁当です。

e0105846_18362299.jpge0105846_18363520.jpge0105846_18364857.jpg
e0105846_18365556.jpge0105846_1837618.jpge0105846_18371358.jpg
外食もうれしいし、楽しいし、おいしいし、私もらくちんだけれど、私もたまにはごはん作りから解放されたいけれど、毎週末外食もどうかと思い、夏でも公園でお弁当、食べちゃいます!暑いからすぐ退散するけど。

夏休み・・・そうくんは部活で、ようぴはひたすら学校のプールとサッカーチームの練習。あとは三者面談もあった。そして夜は近所の夏祭りに行ったり、私は中学の防犯パトロールに行ったりしています。中学にもなると、パトロールも夜の8時半から小一時間ほど街中を徘徊・・・。夜回り先生だね。
[PR]
by higumake | 2013-08-05 21:18 | お弁当


<< 夏休みのおでかけ ごはん日記~ベランダゴーヤ活躍... >>