夏休みのおでかけ

ちょっとベネチアまで行ってきました。

e0105846_22164862.jpge0105846_22284640.jpge0105846_22312852.jpg
ウソ。ディズニーシーへ行ってきました。
e0105846_22165764.jpg
7月下旬の水曜日に行って、朝から夜中まで遊び通してきました。こっちゃんも10代の兄たちと一緒にずっと歩いて、普段疲れ知らずの彼女もさすがに帰るころにはぐったり座りこみ、帰りの電車では爆睡していました。
e0105846_2217584.jpg
こっちゃんはキャラクター運が良いです。いつも誰かしらと遭遇し、こうして手をつないでおさんぽしてもらったり、記念撮影してもらったりします。わざわざ並ばずとも、こっちゃんがいる場所にキャラが出てくると言う感じ。これもこっちゃんの持っている運!?
e0105846_22171343.jpg
翌日はみな仕事だったり、サッカーがあったり、将棋の大会があったりでいつも通りの6時半起床。私もこっちゃんと一緒に大会会場まで引率したりの平常運転。体力勝負の夏休みです。ま、おでかけは遊びなんだけど。

[PR]
by higumake | 2013-08-06 00:00 | 日々のくらし


<< こっちゃん画伯の作品 7月のお弁当 >>