新学期

e0105846_1201845.jpg既に新学期が始まっているところもあるとは思いますが・・・

全国の母たち、お疲れさま〜!

最後の方は息も絶え絶えだったかもしれないけど(笑)、夏休み完走おめでとう!

今朝は夫にも「夏休みお疲れ」とねぎらわれ、思わず「感無量です」と答えた私。

まずは、家の中の片付けと掃除をしたいと思います!夏休み中は日々生きることで精一杯だったため、どうでもよくなっていた部屋は薄汚れ、くたびれ感いっぱいなのです。

そして部屋も心もすっきりしたところで、私も元気に活動を始めたいと思います。

ところで、今日通りかかった八百屋さんの店頭には栗が陳列されていた(焦)。夏の疲れを癒す間もなく、え、もうそんな季節?栗の渋皮煮の季節???
[PR]
by higumake | 2013-09-02 12:00 | 日々のくらし


<< ベランダ掃除とプール納め ようぴ画伯の絵~奈良の大仏 >>