カフェ惣菜店でお弁当

へとへとの金曜日にへとへとになりながら買ってきたお弁当。ごはんを作る元気はなくても、お弁当を買ってくる元気はある(笑)。今後の献立の参考に、以下は覚書。
e0105846_21122152.jpg
スイートチリ唐揚げ、擬製豆腐、しゃきしゃき牛蒡のアンチョビソース、じゃが芋ジャコ煮

e0105846_21124228.jpg
じゃがいものコロッケ、鶏のトマト煮込み、しゃきしゃき牛蒡のアンチョビソース、ひじき煮

e0105846_21125674.jpg
サバの味噌煮、柚子胡椒麻婆、ほうれん草とハムのグラチネ(キッシュみたいなもの)、しゃきしゃき牛蒡のアンチョビソース

メインをひとつ選んで副菜3つのお弁当は690円なのですが、夕方に行ったらおかずが少しずつしか残っていないからと、好きなモノを4種類選んでいいと言われ、メイン2種以上入ってます。お得な夕方弁当でした!
[PR]
by higumake | 2013-09-09 08:54 | お弁当 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 真夏の京都・奈良の旅 ~ 2日... カブトムシのやろ~(怒)!!! >>