サプライズの贈りもの

e0105846_1315275.jpg今日の午前中は家にこもって、朝からパソコン作業しています。ちょっと急ぎのものがあって。混詰めてやっていたら、ピンポンと郵便屋さんが。

ブログ友だちで、一度はわが家に遊びにも来てくれたことのあるトトさんからの贈りものでした。開けてみるとGMTオリジナルの3種のグラノーラが。

GMT・・・なにやら「あまちゃん」の地元系アイドルグループ名のようですが、「Good Morning Tokyo」というところのものらしい。

今流行りのグラノーラは、ミルクやヨーグルトに混ぜて食べるのが一般的ではありますが、トトさんと同じく私もそのままぽりぽりと頂いています。おいしい~、やめられない、とまらない!

トトさんも3人の子持ち母。私とは違い、年の近い小さな子ばかりの3人なので、その苦労はわが家の比ではないのだけど、たいへんさは分かち合える。母同志エールの交換をしあう仲なのです。

そして今回は私がエールをもらっちゃったね。ありがとうね!カレー味は食べたら感想伝えます。さ、幼稚園のお迎えだ~。
[PR]
by higumake | 2013-10-09 13:36 | 日々のくらし


<< ただただ走っていればうれしいという人 ようちえんのうんどうかい >>