サプライズの贈りもの

e0105846_1315275.jpg今日の午前中は家にこもって、朝からパソコン作業しています。ちょっと急ぎのものがあって。混詰めてやっていたら、ピンポンと郵便屋さんが。

ブログ友だちで、一度はわが家に遊びにも来てくれたことのあるトトさんからの贈りものでした。開けてみるとGMTオリジナルの3種のグラノーラが。

GMT・・・なにやら「あまちゃん」の地元系アイドルグループ名のようですが、「Good Morning Tokyo」というところのものらしい。

今流行りのグラノーラは、ミルクやヨーグルトに混ぜて食べるのが一般的ではありますが、トトさんと同じく私もそのままぽりぽりと頂いています。おいしい~、やめられない、とまらない!

トトさんも3人の子持ち母。私とは違い、年の近い小さな子ばかりの3人なので、その苦労はわが家の比ではないのだけど、たいへんさは分かち合える。母同志エールの交換をしあう仲なのです。

そして今回は私がエールをもらっちゃったね。ありがとうね!カレー味は食べたら感想伝えます。さ、幼稚園のお迎えだ~。
[PR]
by higumake | 2013-10-09 13:36 | 日々のくらし | Comments(2)
Commented by tonarinototosan at 2013-10-11 10:21
あさこさん、やっぱり止まりませんよね、グラノーラ!
食べ物の好みが似ているので気に入ってもらえるかな~と思って送ってみました^^種類は沢山あるのだけど、なんせ小さなお店で生産が追い付いていなくてその日にあるものをGET!という感じです。

私もサッキーが1才半を過ぎてかなり自分なりの子育てというものがわかってきたような気がします。去年の今頃はヒーヒー言っていたなあ。沢山助けてもらいましたね!

残りのグラノーラも堪能して下さいませ~^^
Commented by higumake at 2013-10-14 10:59
★トトさん、ほんとうにありがとう!ゆっくり味わって食べているつもりなのですが、もうすぐなくなってしまいます・・・。ココナツのは期待裏切らずおいしいし、大人のカフェモカなんて、チョコチップやオレンジピーるなんかも入っていて、もうなにこれ!の罪深きうまさです。そしてそしてカレー!おかず系?と思いながら頂いてみたら、レーズンも入っていて、やっぱりほんのり甘くて、これもまた止まらない・・・。結局なに食べても止まらないという(笑)。カレーのはサラダにもトッピングしてみたりしましたが、料理の素材としてもいける、と思いました。ごちそうさまでした。

子育て・・・ひーひー言いつつ、でもかわいくて、でもやっぱり大変だ~の繰り返しですよね。でもふと我に帰ると、あ、ちょっとらくちんになったかも?と思えるときもあって、でもまためんどくさいな~ってこともあったりして、そうやって生活ってつづいていくんだね。でも子どもがいたから、こうしてトトさんとも出会えたと思うから、子どもがいるおかげで、随分豊かな自分になったと思います。ありがとうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ただただ走っていればうれしいという人 ようちえんのうんどうかい >>