ウインナー弁当

キャラ弁センスのない母ですが、ウインナーの飾り切りくらいは出来ます!
e0105846_9292260.jpg
タコと、魚と、カニさん。これしかできないとも言う(笑)。こうして出来た脱力弁当。炊き込みご飯に、ブロッコリーに、ウインナーと茹で卵に柿。
e0105846_929341.jpg
最近、一週間がびっくりするくらい速いです。今週は月曜が祝日で水曜日も休校だったりしたからかなぁ。やることがいっぱいあるのだけど、やるべき家事もいっぱいあって、ずーっと何かしています。夫は今、仙台。牛タン食べたりしているらしい。いや、一応仕事なんだけどいいな~。私もたまには出張したい。(ただの家出か!?)

若干疲れた今週・・・。でも明日から一泊で軽井沢に行ってきます。それを楽しみに今日もがんばります!
[PR]
by higumake | 2013-10-18 08:00 | お弁当


<< こどもボーダーTシャツ 台風26号 >>