うれしいおすそわけ

土曜日はわたくし、ダウンしてました。疲れがたまってきたな~と思っていたところ、夜中に腹痛と気持ち悪さで眠れず、土曜日は一日布団に伏せておりました。こういうときって寝ても寝ても眠れる。これだけ昼間寝ちゃったら、もう夜は眠れないだろうと思うのだけど、夜は夜で爆睡し、こっちゃんの誕生日には復活。
e0105846_11245420.jpg
体調は戻ったんだけど、どうにも気持ちがブルーな月曜日。でも近所の友だちからうれしいおすそ分けをたーくさんいただきました。うれしい❤旦那様のご実家の畑で、たくさん収穫してきたのだとか。もう、見るからに新鮮です。いつもありがとう!

そういえば今週は幼稚園のお芋掘りもあるんだった。今週はさつまいも祭だな。お芋大好きだから、いくらあってもオッケー!

人間いつも気分がいいだけじゃない。低空飛行の時もあるけど、それでもたんたんと日常を続けていく強さは持っていたいです。さ、今週もぼちぼちいこーか。
[PR]
by higumake | 2013-10-28 13:18 | 日々のくらし


<< 4さいのたんじょうびケーキ 週末コトリップ~軽井沢へ行って... >>