おつかれ金曜日

日が短くなり、起床時はまだ暗いから?それとも朝晩めっきり寒くなったから?朝起きるのがつらい今日この頃です。今日なんて家族みんなほぼ無言の朝ごはんでした(笑)。家族揃ってごはんが食べられるのは朝ごはん時しかないのに、あまりの眠さにみんなしゃべることすらできず!
e0105846_21562132.jpg
今週もやっと終わった~!明日はお休みだ~!と思っていたのに、サッカーの練習が8時半から。それだけならまだマシだったのだけど、先輩の試合応援に行くそうくんは7時10分に駅集合ときた!しかも「お弁当もよろしくお願いします」と、聞いたのはさっきです。

日曜日はサッカーの練習試合もあるし、週末も休みな気がしない母であります。

写真は今日の私の足元in公園。寒いので3種類のブーツをとっかえひっかえ履いています。タイツ、もしくはスキニーパンツにブーツという秋服定番ファッションの日々。シンプルな服ばかりなので、ストールぐるぐる巻くのもよくやる私のスタイルです。

グレーのニット(IENA)、白のスキニーパンツ(GU・・・初めて行って初めて買ってみたけど、このお値段でこの品質ならいいかも!と思いました)、黒のブーツ(Koos)、黒のショートコート(無印良品)、青のウール×シルクのボンボンストール(LIBRE MAISON)。
[PR]
by higumake | 2013-11-22 23:00 | 日々のくらし


<< いつぶり?横浜中華街へ行ってき... 友だち呼んでお昼ごはん >>