人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いそいそとおやつをもって出かける月曜日。

月曜日は、都内某所のセレブマンションで女子会。マンションまでは難なく到着出来たけれど、敷地内で迷子になると言う広さ。だって棟と棟の間に池があったり、川が流れていたりして、それに見とれていたら方向を見失ったから~。
いそいそとおやつをもって出かける月曜日。_e0105846_19593335.jpg
お昼は友人が用意してくれるというので、お言葉に甘え、私は焙じ茶プリンを作って持って行きました。

いそいそとおやつをもって出かける月曜日。_e0105846_19594353.jpgいそいそとおやつをもって出かける月曜日。_e0105846_19595366.jpg
あとは、あっても困らないかな?と思い、春雨炒めのサラダを持参。

こっちゃんは延長保育をお願いして、万全の態勢で(笑)、電車に揺られて行ってきました。その模様はまた後ほど。
by higumake | 2013-11-26 00:00 | おもてなしごはん


<< 嫁の会!?へ。 いつぶり?横浜中華街へ行ってき... >>